2019-05-04

トラックが行方不明!?



☆祝日があるとグダグダ☆


具合が悪かった1週間前のコト。

確か月曜日が祝日だったゎね。

(´ー`*)ウンウン


話は戻りますが(どこに?)

ウチは大本以外に色んな業者から商品を購入してます。

そのうちの一つに『ハム系?の業者』がございましてね。

基本的に毎週月曜発注、水曜着。

↑ しかも今の時代この発注がNETではなく御用聞きが来る


その1週間前。

月曜日が祝日だったので、

火曜の朝一に電話で発注をした。

1日ずれてるので木曜着。

のはずでしたが・・・・

来ない

担当者に電話するも、そんなはずないとかなんとか。

その後、その担当者が衝撃の告白を・・・

↑ また大袈裟


トラックが行方不明になった


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


う、う、運転手は?

無事なの?


って・・・・・・・・・・・もぉ・・・・・・・・・


返す言葉も見つからないゎ。


で、

その後のフォローが全くないので

次の日会社へ電話するも


来週の火曜までは届けられません!


と、半ば逆ギレ。

こんな国です。


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



ウチみたいな小さな店、

業者からすれば『ゴミ』みたいなモンなんでしょ。



しか〜も

なんとそれだけではない。


次の日(火曜日ね)。

週2でやってくるパン屋さん。


「今日は〇〇と△△がないんだよ〜」


トラックが行方不明になっちゃってさ〜


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


こ、こ、ココは

そんなに簡単にトラックが行方不明になるのか!?


って・・・・・


大の大人のおっさん

平気な顔してそういう言い訳をする。

そんな国です。

(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


あっ、

ちなみに『トラックが壊れた

これは日常茶飯事です。

一昨日もありましたから。

次は「トラックの修理屋」でもやろうかね。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...