2019-05-26

夢でもレジを打つ女。



☆今度は花粉か☆


体調不良の次は『なんかの花粉か?』症状が出ております。

くしゃみ、目のショボショボ感、少々の鼻水・・・・


もう健康な体には戻れないのか


(。・`з・)ノ゙ちわっす…



早いもので5月も最終週になろうとしております。

来週の土曜は村の祭り。

これが終わると世間はバケーション気分。


世間はバケーション気分ですが、

ワタクシどもはまだまだ仕事です。


夢でも仕事


24時間仕事



こんな熱心な奴はいないだろ。

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤



オソロシイ・・・

重病だ・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


しかもこれは1回2回の話じゃない。

よく夢でもレジ打ちしてます。

お客さんの顔もリアル。

コワイ・・・


夢だと知ってるのか

必ずレジ打ち途中で目が覚める。

というか

そのまま続きたくないので目を覚ますのか。


ヤラレテル。


昨夜も見ました。

そして目覚めました。


夜は、

やっと休める、

やっと逃れられる、

夜は、

せめて

せめて

その時間くらい

レジから解放させてください。

せめて

その時間くらい

自由をください。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



お客さんからいただきました。






採れたて。

うまかった。

自分、あまりキノコには興味ありませんが

↑ 失礼だろっ

これはうまかった。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...