2019-05-01

いよいよ抗生物質。



☆家の模様替えをしたところ☆


物の多さに驚く

( ;∀;) ウヒャ…


労働者の日』というコトで

本日労働者、お休みいただきました。


│´ω`)ノこんぬづわ


月曜、とうとう町医者にゆきました。

↑ もちろん途中で店を抜け出し

いよいよ抗生物質投入です。

しかも1週間・・・

避けたかった道だが、これは致し方ないか。

月曜夜から投与し始め、咳はだいぶ減った。

・・・が、

副作用に怯える

こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)




今後のために

↑ 今後のなんの為なのさ

ずっとやりたかった模様替えを少ししてみた。

「模様替え」と言っても

我が家は模様替えをできる家の作りじゃないっというかね。


まぁいいさ。


それよりも物凄いホコリと、

物凄い物の量に驚きを隠せない。

全てがグチャグチャだ。

モノで溢れてる。


何が「断捨離」だ。

何が「物を捨てたい」だ。


捨てるモノはまだまだ山ほどあるぞ

ということです。

(。・д´・。) ほほぅ


まぁね、

そう気付いたんですがね、

・・・・・・・・・・・


今日はモノ捨てはしません

疲れたし、飽きたので今日はおしまい

┏○)) オツカレサマデース


ただし、

↑ おっ、但し書き

今後少しずつやり続けます。

令和』になったし。

↑ 関係ある?







 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

さぁ、またがんばろう。




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...