2019-05-19

ブレない。



☆やっぱりショートケーキ☆


先週、夫にまたショートケーキを作ってもらった。





これが一番ウマい。

ちなみに・・・


イチゴは店の残り物

↑ 青果はロスも多いのよ



│´ω`)ノこんぬづわ




最近、

自分はブレブレだと気付いた

何もかも。

(;´-`).。oO(今ごろかよ・・・・)


自分がないのか。

好きなコトもないのか。

なんかフワフワしてるというか、

惰性で生きてるというか。

別にそれはそれでいい。

自分が納得していれば。


昨日も書いたけど、

大事なのは『自分でOK』を出すコトであって

他人は関係ないと思う。

↑ だからといって迷惑かけてもいいとは違う


自分の人生だ。

自分の責任だ。

もっと自分を大切に、

そして好きになろうと思った。

ダメな奴だけど、ま〜いいトコもあるじゃん。

という感じでね。


毎日接してる、ここの人たちを見てそんなコトを思った。


うまく言えないが

みんなブレてない気がする。

ただ、ここで葛藤が・・・


ブレない』と『自分勝手』なんか似てる?

ついでに

常識』があるから『ルール』が守られる?


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


考えれば考えるほど夜眠れなくなる。

↑ よく寝てるぜ


こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)


何はともあれ

これからは、ブレずに生きていきたいと思います。

↑ がんばれよ



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...