2019-08-22

祝☆3周年。



☆日常は始まってます☆


夏休み?

そんなモンあった?

気が付いたらまたココでお金数えてました。




(。・`з・)ノ゙チャース☆


朝晩めっきり涼しくなって。

時差ボケボケもやっと解消されました。



この夏、ありがたいことに

我が店も無事3周年を迎えることができました。

感謝です。

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


3年。

毎日毎日がんばったな。

手がボロボロになっても、熱が出ても

足が痛くても、腰が痛くても・・・

がんばって店に立った。

自分たちの時間なんてない。

休日はその名の通り、とにかく休みたい。

生息域は店と家とゴミ箱まで。

こんな人生なんだかな、いつも自問。


そんな生活続けてたら3年が経った。

そしてまだ道は続いてる。


色々あるけど、自分で選んだ道。

身体と気は結構ツラいけど

あともう少し続けてみます。

↑ もう少しと言わずに笑


夏休み明け、

たくさんのお客さんに「おかえり〜」と言ってもらった。

嬉しいね。 (´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪


さぁ。

4年目が始まった。

少し肩の力を抜いて、身体を考えながらまたがんばっぺ。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...