2019-08-25

泥棒天国か。



☆たった15日間で☆


もうあまり記憶はないのですが、

ワタクシどもが夏休みを頂いてた15日間の話。


この村、泥棒天国と化してたらしい

□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!


とにかくあちらこちらに泥棒入りまくり。

店だけでも3件。(ちなみに同じ店舗に2回入ったというね)

今年に入って泥棒が増えてるという噂は聞いてたが

この夏、バケーションで出かけた隙を狙ってか。

隣村では14件という噂も聞いた。


絶対に捕まることはないでしょう。

こんなに多発してても捕まらないからね。

もっとも、捕まえようともしてないだろうけど。

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス


って、笑い事じゃない。

ある意味『泥棒天国』だよ。

取られた方は泣き寝入りか。

悪い奴が良い思いする。

悔しいね。




そしてその同じ15日間・・・

転んで腕を怪我したおばぁ4人

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

みなさん転んで、手首もしくは肘を骨折。


それだけでも驚きなのに、数日前の話。


〇〇さん、また転んで別の手も・・・

(;´-`).。oO(もうそれ以上は言わないで・・・・)


そしてまたさらに驚き話。

転んだ後病院に行ったが

レントゲン撮って異常ないと言われたそうでしてね。

家へ帰りその夜、痛さで眠れなかったので次の日もう一度病院へ。

そこでも異常ないの連発。

ただ娘さんは引かずにもう一度調べろと。

したらばやっぱり『骨折』してたというね。


医者は、

2度撮ったから(レントゲン)よく見える〜♪的なことを言ったらしい。


もう哀しいし呆れるゎ。


またココでがんばって生きてかなきゃならないのよ、ワタクシ。

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





秋だね〜


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...