2019-08-27

字が・・・



☆RADIO体操☆


ここ1週間、

朝、ラヂオ体操やってます

│´ω`)ノこんぬづわ



アルファベットで

RADIO体操』なんて書くとオサレ。

↑ 絶対全く関係ない



しかしまぁ日本人ですね。

数十年やってないのに身体が覚えてる。

音楽まで流れてきちゃって♪

結構気持ちいいので、できるだけ続けてみます。




以前もお話ししましたが、

帰省したら老眼鏡を購入するつもりでした。

勇気を振り絞って店に入るも

↑ 色んなとこにあるカジュアルで入りやすい店でしたが

システムが分からず、質問する勇気もなくあえなく退散。


CMで流れてた『ハ◯キルーペ』でも買ってしまおうかと思ったが

あれよあれよと時間が経ち

まぁ、あと2年くらいダイジョブかなと勝手な判断を下した。


判断を下したあと、

あれ?なんか字が・・・

夏休み、1年分の太陽を浴びて目もやられたか。

それでも気のせいにし、

『ハ◯キルーペ』に後ろ髪を引かれながらもまたココへ戻ってまいりました。



8月は午前中だけの営業。

心とカラダに少しは余裕があるので本読んでます。

↑ 外へ出ろ、外へ!笑


でもね、

でも・・・

字が・・字が小さくて読みにくい!

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


やっぱり気のせいなんかじゃなかったんだ。

完全に老眼なんだ。 

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)



っと、その時のために準備は万全。←また大袈裟な感じね

























フフフ。


今は読みかけの本があるため、まだ未使用。

きっとこれから活躍するでしょう。

きっと・・・フフフ。

↑ 使えよ!


しかし老眼鏡は悔やまれる。

これからどうしよう。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...