2018-10-20

勘違い。


☆相変わらず器、小さいままっす☆


異国でのレジ打ちも2年経過し

だいぶココの個性ある方々にも慣れたと感じていた。

が、

大きな勘違い野郎でした

_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ


自分は器が小いので

どうしても受け入れられない人もいましてね。


平均して

1日200から240のチケット(レシート)を発行している。

1日数回来店する人もいたり、

会計後「忘れた」と言って買い足す人もいるので「述べ」って感じですか。


毎日毎日これだけの人と接してると

↑ もちろんもっと多くの方と接してる人はいると思います

仕事が終わると誰とも話をしたくありません。

↑ 夫は別ですが

音もうるさく聞こえるので

TVも30分くらいで消します。

↑ YouTubeでお笑いは見てるくせにね


本当に疲れてます


人はきっと

そのくらいでイライラすんなや

なんて思うんでしょう。


でもね・・・


一人や二人だけじゃないんっすよ


自分も、一人や二人なら我慢できますわ。



あぁ・・・・


自分も含め、人はみな自分勝手ですな。

もう疲れましたゎ。



昨日初めて

「もうこんな仕事辞めてやる」と思いました。

老若男女、人を奴隷のように扱いやがる。

↑ 今日もすごいヤツに出会った


でもね・・・


借金があるから辞められないんっすよ


•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)



早く借金返そう。


なぜ、こんな望まない人生を送っているのだろう。笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...