2018-10-28

おめでとう。


☆誕生日☆


おとっつぁん(夫)、

今年も無事、誕生日を迎えました。

↑ 先日の話ね


(。・(○○)・)ノ ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚


大雨の中、土砂降りの中、

食事に出かけました。

滅多に食事など行かないのに

珍しく出かけたのに

しばらく雨降ってなかったのに

なぜかその日は大雨でした。



プレゼント?

特にありません。

本人、ア◯ゾンで鉛筆セットを買って喜んでました。

↑ 鉛筆やらノートを「買う」ことが好きなようで、買った後は放置


久しぶりにゆっくり食事した気がする。




そんなおとっつぁんの話。

夕方は5時から店を開ける。

4時半前くらいには店にゆき、

品出しやら商品整理やらナンチャラカンチャラ忙しい。


ある日。

おとっつぁんの姿がない。

どこ行った?

何やってんだ?

外で段ボールでも片付けてるのかと思い見にゆく。

いない。

ドコダ?と思いその先にある庭に目をやると・・・


春菊や白菜やらに水をあげてる姿が・・・


しかも呑気に

↑ 呑気って


もうね、笑った。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない


こっちはバタバタ動いてるのに

庭で呑気かよっっ!


その光景を目にして、

ちょっと微笑ましくなったのと同時に

なんかこの国を見たような気がしました。

↑ いつもの大袈裟スイマセン


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ









No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...