2018-11-17

今日のヒトコト。10



☆果物、食べません☆


どうでもいい話ですが

自分、全くと言っていいほど果物食べません。


なにって


メンドくさいからじゃよ


(,-´д`-)y─┛。o○スパァー



皮むくのも然り、

↑ その使い方・・・

いつ食していいのか分からない。

↑ お好きな時にどうぞ



色々言い訳しましたが

↑ 2つだけね


とにかく皮むいてまで食べたくないのじゃよ


分かった、分かった、落ち着け。

PS みかんむくのも、今じゃ指が痛くて剥けんのじゃよ。

     缶ルービーの『プシュ』ってヤツでさえ出来ないので

     スプーンの後ろっかわ使って開けてる始末じゃ。




そんな中、これだけは食す。


分かりにくいが

いくら』ではない。

↑ いくらもいいね〜♪

ざくろ』ってやつですか。


もちろん

自分で準備しません

特にメンドくさいヤツだし。


これがウマくてね♪

ワインにも合うんだ。

↑ あくまでも自分の好みね


これが『ざくろ』だとは知らなかった。

そして『ざくろ』を食すとは思わなかった。


毎日果物売ってるのに

ほとんど食べないという話でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...