2018-11-20

姿現す。2





先週の月火水と不思議なくらいヒマだった。

↑ 木金土はお陰さまでしたが

ナゼだ・・・と考えてみた。

考えるくらいだから完全に忘れてたんだゎね、


姿現したコトを


((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))



その店の影響が100%とは思わないが

何かしらあるだろうよ。


未だに店の様子はよく分からない。

夫の友達の話によると野菜果物が安いらしい。

↑ その友達が野菜果物を買うとは思えないが


ここの家族は誰も店には行ってくれない。

もちろん自分たちで行くのが一番だが

前にも触れたように

営業時間が被るのでどうにもならないのじゃよ。


ナゼ、誰も店に行かないの?

と質問してみたら

あの店の人と仲が悪いから」と答えたそうだ。

だからナンジャ。

客として店に行くのに何の問題があるのじゃ。

ま〜色々プライドがあるようでね。


店に来るパン屋さんに聞いたところ

野菜果物、スパイス、この辺じゃ売ってないパン、オリーブ?

が置いてあるとか。



ナンデ、こ〜んな小さな村で

ケンカというと変だが

お客さんを取り合わなければならないのか。

今の時代、これが当たり前なんだろうけど

何だか虚しい。


それでもこの生活から逃れられない

何とも情けない50近いおばはんです。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...