2018-11-04

大掃除始めました。



☆あっという間の11月☆


そうですか、もう11月ですか。

おかげ様で

わたくしの指もシモヤケでパンパンです。

↑ オイ!まだ11月だで

すでに指輪は入らない。



年末といえば『大掃除』。

↑ オイ!まだ11月だで

っと言っても、毎年大掃除してるかって、してはいない。

ちょっと言ってみただけだ。


でも、今年は少し掃除してみようと思う。

少しね。

ってことで、本日は窓拭きしてみました。

ホゥ…( ゚ェ゚)ゴクロウサン


わたくし、自他共に認める「大雑把」。

↑ 他が認めてるかどうか知らないけど

もちろん窓拭きも大雑把。

だから窓ピカピカ〜♪なんてもちろんなりません。

↑ ツメが甘い

それでもいいんです、満足です。

次、窓を拭くのはいつだろう・・・

↑ マメに拭いてね


今日はこれでおしまい。

休ませてくれ。

次回は食器棚あたりを攻めようと思ってます。

もちろんいつだかは分かりません。


店ではクリスマス商品を置き始めました。

1年が早い。


色々あるけど、なんとかやってます。

最近考えついたのは 

いつでも鼻歌 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬

ってヤツです。


イラッとした時、

なんだかなぁっと思う時、

普通の時、

疲れを感じた時、

好きな曲や

自分で適当に作って鼻歌ってます。

鼻歌ってると、

意識がそのポイントからずれるというか、なんというか。

悪い気持ちかが離れるというか、なんというか。

コレ、結構いいですよ。

↑ その説明じゃ分からないし

ぜひ一度お試しください♪

↑ 何者だよ



最後はこちら。


母さまです。

何か欲しい時?立つんですよ。

↑ 欲しいかどうか知りませんが


ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...