2019-04-30

今日のヒトコト。23



☆乾いたココロとカラダに☆


家がグチャグチャだ。

それでなくてもグチャグチャなのに、

最近の体調不良を口実でさらにグチャグチャだ。


それでもいい。

↑ いいのかよ

今は家よりも身体だ。

↑ じゃ〜Blog書いてないで寝ろ


(*´∇`)ノ こんばんは~




相変わらず毎晩何度も咳に起こされ

その都度トイレに駆け込んでおりますが、

少しはマシになったと思ってます。

↑ ただの思い込みではないと信じたい


今回の体調不良。

発熱から始まりかれこれ約1か月になろうとしてます。

途中2、3日は復活したかのように思えましたが

次なるステージが待ってました。


この1か月間、カラダが求めるモノが変わりました。

↑ 当たり前じゃ!

まずは『』を呑みたいとは思わなかった。

↑ 当たり前じゃ!

やたらと果物を求めたり、

とにかく果物が食べたかったり、

後はヨーグルトね。

途中でルフィーのように『肉』『肉』と騒いでましたが

やっぱり果物・・・って


どんだけ"果実"食べてないんじゃい


壁|▽//)ゝテレテレ



そんなこんなで、

無味無臭が続いた1週間も終わったので

今後はもっと果物を食べようと思います。



家もグチャグチャなので

話もグチャグチャしてます。


本題はこちら。






















少しでも潤いを、

そしてゆとりをと思い購入してみました。

我が家には花も緑もありません。

「なんとかライフ」やらを目指してるワケではありませんが

自分の人生、もっと大切にしたいと思うところです。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...