2019-04-06

地獄の1週間。



先週の木曜日。

久しぶりにアルコール摂取し床についた。

日中からなんだかどこかしら痛く感じた。

↑ まぁいつもどこか痛いし


朝方、いつも通りトイレへ。

その時「アレ?」となにか違和感を感じた。

だるいというか、何というか・・・

「気のせい」にしてまた寝た。


さぁ、お待ちかねではない朝がやってきました。

o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬


そして「気のせい」ではないことが分かった。

まだ微熱程度だったが驚いた。

普段、風邪引いても熱出ないし

そもそも風邪なんて引いてないし。

体温も低いし。

↑ 関係ないし



怠かったが微熱だし、金曜。

深く考えずに仕事に就いた。

まさかあの時は、こんなことになるとは自分含め誰も思っていなかった。

↑ なんかドラマっぽい ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



日中、忙しかったが乗り切った。

昼は粥を食べようと決めていた。

梅干し入りね。

体が欲していたんでしょう。

そしていつも通りシャワーを浴び30分昼寝してまた仕事。

悪化し始めたのはここからだろう。

19時過ぎたらもう寒くて寒くて震えながら仕事していた。

やっと閉店。

レジ締めも回らない頭と震える体でなんとか終えた。


何かを口にし、薬を飲んですぐ就寝。

↑ 日本から持参の風邪薬ね

ワタクシはバカなので

その時ですら

薬飲んで寝れば、明日には復活」と信じていた。


次の試練はすぐにやってきた。

今度は

左の背中が痛くて眠れない!



(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)



ワタクシ

ネツアリマス。

アスモシゴト。

ナニヨリネムリタイ。


痛くて

痛くて

左向きでも

仰向けでも

痛くて痛くて

眠るどころか、横になるのも辛い。


唯一、右向きのあるポイントのみ・・・・


そのわずかなポイントを探し眠りにつく。


ヅキ〜ん!!!


ポイントを外れると激痛で目が覚める。

↑ ゲームかよ

その繰り返し。

激痛で一瞬息も苦しくなる。



そしてお気付きの方もいるでしょう。


同じ方向でしか寝れない辛さ


同じ体制でいるもんだから

今度は下にあたる部分が痛くなってくる。


眠りたいのに眠れない。


こうして地獄の1週間は幕を開けた。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...