2019-04-18

今年初の連休。



☆待ちに待ったこの日☆


2019年に入って初めてですよ、連休。

この嬉しさ分かります?

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない



あれもしよう、これもしよう・・・

とは言え、本日は約6時間かけての棚卸でしたけどね。


そして、そしてまたワタクシに悲劇がやってきた。


今度は微熱が始まった


ここ1週間ほど、

咳と鼻水が止まらなかった。

昨夜仕事終わりになんか変だなと。

身体が痛い。

鼻が詰まって口開けて寝てるせいか喉がカラカラ。

あぁ・・・

またかぁ・・・


それにしてもこの体調不良、

もう約3週間ですよ。

どうしたかな。

もういいでしょ。


なんとか棚卸は終了。

あれも、これもという話はなかったことにして、


とっとと寝ることにする


なんせこの週末は、

パスポートの更新で大都会まで行かねばならぬ。

楽しみにしている大都会。

回復せねば。


しかし自分の身体が心配だ・・・



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...