2019-04-27

まだまだ続く悲劇。



☆こんな話続きでスイマセン☆


と、謝ってみるが

通常コモリんなのでそんな変わらない。

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*



熱は下がるも、咳鼻水のまま土曜を迎える。

朝、ヨーグルトを食してみると・・・


味がしない!


恐れてたことが現実となった。

((“(人ω・)”))へい、ラッシャイ!

何がどうであれ、その日の午後には大都会へ向かわねばならなかった。


仕事を終え、無事バスに乗り込む。

咳がひどいのでバスの中ではマスク着用。

↑ 普通に着用したいのですが、ココではそうはいきませんでしてね・・・

遠足気分で買い込んだお菓子やら、

食してみたがもちろん無味無臭。


皆さま、思い出してください。

食べ物の味がしなかった』時のことを・・・

生きていく上で『』というものがどんなに大切かを・・・

↑ オマエは誰じゃ


予定より30分遅れ、22時半前に大都会へ到着。

歩いてすぐのホテルへ直行。

お腹が空いていたので、

持参したボカディージョを・・・無味無臭。(ヒツコイ)

せっかくだからと、持参したワインを嗜む。

そして就寝。


この夜、なぜかまたワタクシに再び悲劇が。


今度は咳で眠れない!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ちなみにその状況は今現在も続いているというね。


苦しい。

寝付いても咳で起きてしまう。

夫にもご迷惑かけてます。

でも苦しい、ホント苦しい。


疲れた身体に、咳・鼻水・睡眠不足ときた。

次の日はなぜかの美術館へ。

こんな身体でよく歩いた。

もう足なんてこんなだよ。






















どんなだよ。


昼は予約していたレストランへ。


行く意味ある?


確かに。





















味、しませんでしたから



結婚記念日の食事も、

この日のために少々控えました。

普段行けないこのレストラン、

どんだけ楽しみにしていたか想像してみてください。

↑ うるさい

もう笑うしかありません。

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



教訓 : 今を生きろ!

↑ なに急にこのパターン

解説といたしましては、

毎日毎日仕事に追われ『1日』を蔑ろにしていた。

『ある日』の楽しみのために『今日』を疎かにしていた。

結果、その『楽しみの日』が来ても楽しめない自分がいた。


日々の時間の中に、

『それ』を感じられなければ

『人生』を楽しむことはできないんでしょう。


続く。

↑ これもまだ続くの?笑


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...