2019-04-14

地獄の1週間。3




とうとう朝がやってきた。

毎週月・木曜は、朝6時起き。

あぁ・・・この時が来てしまった・・・


熱はもちろん下がっていない。

それでも行かねばならぬ。

┏○)) オツカレサマデース

もう言葉はない。


さらに言うと、

いつもは義父が野菜果物を担当してくれてるが

その前週の金曜に手術をしたため

この日から夫と2人で作業しなければならなかった。

もう笑うしかない。

そして記憶もない。


いつの間にか開店時間。

記憶がない。

覚えているのは夕方、

寒くて震えながらレジ打ちしてたということ。


やっと閉店。

ヨーグルト食べて速攻ベットへ。

⊂(_ _⊂⌒`つドテッ


そしてまた悲劇がやってきた。

夜中に目が覚めた。


背中が痛くて息をするのも苦しい


ゼーゼー言ってたら夫も起き出した。

寒くて寒くて震えてる。

湯たんぽ的なものを

もう一度温めなおしてもらい薬を飲んだ。


神様、ワタクシそんな悪いことしました?


心の中で何度も問いかけたよ。


薬のお陰でようやく眠りについた。

ら、朝が来た。

火曜も同じ状態。

水曜も同上。


水曜日。

1週間の中でも暇な曜日。

ここで午後だけ、休ませてもらうことにした。

なんせ次の日はまた早朝から納品作業だし、忙しい週末も迫ってる。

店はなんとか夫1人でやってもらい

レジ締めの時間に店に行くことにした。


8時、閉店時間。

まだ熱はあったがパジャマで店に行きレジ締め。

あぁ・・・なんたる人生じゃ。


この日のちょっとした睡眠が効いたのか

夜は熱がある感じはしなかった。

((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


朝が来た。

もうダイジョブでしょと熱を・・・

38度? ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!

もう知らんゎ。


ただ、

やっと、やっと木曜辺りから少〜しずつ回復してるように感じた。

やっと・・・・

あれから1週間・・・・

地獄の1週間・・・・

もう二度とご免だ!


ちなみに今現在は風邪?

咳は出るは鼻水は出るは。

相当弱ってるようです。



そんな1週間。

色々と考えさせられました。

何よりも「この仕事、この人生は危険だ」ということを実感した。

もちろん以前から思ってはいた。

病気になることもできない。

変わりがいないのだ。


この話はまた後日。

↑ 誰も興味ない


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

※病院で採血してくれた人が店のお客さんでちょっと恥ずかしかったわ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...